受胎確認

ハンナは無事に受胎確認が出来ました。 ハンナのBsbysたちを心待ちにして数ヶ月もお待ちして頂いている、ご家族様に吉報をお知らせるす事ができてホッとしました? 昨年と同様の組み合わせなので賢く、可愛く、性格の良い子が生まれてくれると思いますが・・・人間と一緒でお父さん・お母さんが同じでも個性豊かに生まれてくるのは当たり前のことなので?ハンナは犬質(クオリティー)は?ハッキリと言って良くないのですが顔は可愛く、健康です。アレルギーもありません。性格はカマちょでウザいと思うことがシバシバですが頭がよく子煩悩で交配する前までは娘のOHANAが7ヶ月過ぎていても面倒を見てあげていたほどの子です。(交配をきにグループを分けたので・・・) First Babys、Second Babys全員が頭がよく、かまちょの性格を受け継いでいますが?健康で快活で従順な良い子を沢山産んでくれました。最後となる3回目のBabys・・・楽しみです。 とにかく、今は何もなく無事に出産してくれることを切に願っています。? ちなみに、ハンナは今回の出産を持って引退です。ハンナのFirst Babysをご家族に迎えて頂いた、ご家族様が今回ハンナの最後のBabyとハンナもご家族に迎えたいとのお話を頂きました。迎えて頂いた子が、とても頭がよく良い子だったと言うことで、ハンナの子が生まれるのを待っていたそうです。そしてハンナが今回で引退とお話をしたら是非とも里親になりたいといと言ってくださいました。ハンナのファンになってくださてたみたいで本当に有難いです。ハンナにとっても自分の子供達と一緒に暮らすごとができるんで幸せなことだと思います。ハンナがはじてめての自分の娘を覚えているかは???ですが、今回生まれるBabyと一緒の旅達になるのでズーッとハンナは子育てですが?きっと楽しいSecond Lifeを過ごしてくれると思います。 一番、期待していた蛍はダメでした。ショック????? 恩師のコスタと交配をしてもらって、受胎して生まれてたら絶対に良い子が出来ると本当に期待をしていたのですが・・・? 上手くいかないものですね。 次回、半年後のシーズンに期待を持ち越しです!!