仁のデビュー戦



仁の性格は本当に可愛良いのですけど・・・興奮をしやすかったり、他のワンちゃんに行こうとしたり、とにかく落ち着きがなくビビりでチキンのハートという欠点があって?
関根先生には何度も来ていただいて練習をかせね、家でも毎日毎日、練習をして仁も迷惑顔になる時もあるぐらいに練習をしていたのですが・・・想定していた通りショー会場に入ると沢山の見た事にないワンコ達に行こうとしたりリンクで練習しても身が入らず?
関根先生も恩師も困惑した感じになっていたのですが・・・
本番になりリンクに入ると犬が変わったように真面目にショーに取り組み出したのです。
本当にびっくりしました。仁も本当に頑張ってくれたのだと思いました。
そんなこんなでしたが大きな大会で仁も心も凄い成績を残してくれて夢のようでした。
恩師と関根先生には心から感謝しても仕切れません。有難うございました。

心は言うまでもなく恩師に久しぶりに会うことができてテンション上がりまくりで・・・本番のリンク内でも怒られまくりでした?こんな子供っぽさを持つ心を私は愛おしく思ってしまうのです❤️
恩師には甘やかしすぎだからと怒らせますけど・・・わかってはいるのですが心には厳しく出来ない親バカです?