仁が我が家へ・・・


1月24日(月)に岡山の恩師のところへ仁を迎えに行ってきました。
とても大切に大切に愛情を注いで育ててくださっていたので、とても良い子で可愛くって可愛くって、もうメロメロです。写真のように人を見つけるとおもちゃを咥えて見せてくれます。

いきなり、何度か見かけたぐらいの人のところへ連れてこられて知らないお兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれて、初めは自分の不安や寂しさを隠すために去勢を張り喧嘩をふっかけたりしていましたが・・・時間が経つにつれて本来の仁の姿になり可愛さ爆発させてくれています。
こんなに素晴らしい子に育ててくれてた恩師に心から感謝しています。
恩師のところからくる子ども達は本当に性格が良く可愛くって愛おしい子ども達ばかりです。
私のかけがえのない宝物がまた一つ増えました。
恩師から受け継いだバトンをしっかりと胸に・・・大切に育てていきます。