人の縁

今日、ブッチ・ヴィンセントの弟としてハル改めジュールス君を迎えて頂くことになりました。
有難うございます。お迎えまで皆んなで愛情を注いで育てます。お預かりさせていただきますね。
ブッチは里子に出たmomoのFirst Baby今度3歳になります。ブッチを迎えていただいてから早3年。時折、近況報告をしてくださったり私のブログを見ていてくださったりと良きお付き合いをさせて頂いております。
DONちゃんを気に入って下さっていてDONちゃんの子なら会いに行かなきゃと来て下さいました。 DONちゃんにのジュールスをHPで見てピピと来たとの事で🥰思わず何年もお付き合いがあると、私も口が悪くなり良く見つけたねと言ってしまいました😂
去年、ブッチの弟を迎えて頂いたばかりだったのでDONや心を直に見て気に入ってくれている子たちのBabyでも・・・・・あえて知らせずにいました😅でも、不思議なものですね・・・ご縁があると何もしなくっても発見してしまうんですね😂
去年のヴィンセントはうちのプクの兄弟です。お顔がめちゃくちゃ可愛くって賢いとても良い子でした。うちのプクは笑いを呼ぶ3枚目ですけどね・・・憎めない可愛いやつです😂ヴィンセントは可愛いですけどね❤️
クリームのブッチ・パイどのヴィンセント・ブリンドルのジュールス、3人で並んで散歩していたら可愛いだろうなぁ・・・想像するだけでホッコリニマニマしちゃいます🥰💞
お迎えの時はブッチもヴィンセントも来るとのことなので今から楽しみです。プクとの兄弟再会です❤️

こうして、私が育てた子どもたちが人と人とを縁でむすんで、新たなつながりができて続いていく。ありがたいことです。感謝です。 私たちの周りは良きご縁で結ばれた本当に心優しく子どもたちを大切にしてくださるご家蔵ばかりで本当に感謝と幸せいっぱいです。皆さんのお心に背かねいようにこれからも、一生懸命、頑張っていこうと思います。これからも末長く宜しくお願い致します。