二人は仲良し Part2


一歩とcocoの最近の日課は鹿の角をとりあいっこする事です。 鹿の角がない時はヒズメを取り合います。 それぞれに与えても、互いのものがよく見えるのか・・・取り合いおいかっけこになります? 思いっきり走ると我が家の庭では距離が足りなそうで、猛スピードで壁に突進しそうになりヒヤヒヤものです。 でも、この二人・・・緊迫した雰囲気を醸し出してっも絶対に大喧嘩にならないのです。 どちらかが折れて、どちらかが引く暗雲の呼吸で回避しています。 楽しそうに戯れ合う姿が堪らなく愛おしい? 一歩がcocoの足の速さに追いつけないから頭を使ってCOCOから奪う姿も、見ていてバレバレで笑っちゃうぐらい可愛い? COCOも一歩が相手をしてくれないと、わざとちょっかいを出してかまってもらおうとするから・・・そんなところも愛おしい? 二人は私にとって・・・私たちに家族にとってかけがえの無い宝で、唯一無二の存在です。 こんな素晴らし子を我が家に迎えられたことをいつも感謝する日々です。 青木さん本当にありがとうございます。