二人は仲良し


我が家の新メンバーの姫とDonはとっても仲良し。 2ヶ月弱違う二人ですが、戯れ合って追いかけ子をしたり、なんでもオモチャにして二人で遊んだりと良く遊んでします。 Donは男の子ですが優しくって落ち着いてる子なので、姫が追いかけても追いつかれると思うと直ぐにゴロンと倒れてお腹を出しています。姫は性格的に落ち着いていて何時でもそばくついって寛いでような子ですが遊ぶときはしっかりと遊ぶメリハリをちゃんとしたこです?成長過程で顔が伸びたりするので、東国原と言われてしまうこともありますが・・・私にとっとら可愛いお顔なんですけどね?親バカですが✨ 可愛くって二人とも今の私に最古の癒しとほっこりを与えてくれます?