一歩&OHANAっ子。。。

J改名 虎之助、レッちゃん改名 レナちゃん、 MORE改名 Ponoちゃん みんな素敵な名前をプレゼントされて優しく素晴らしいご家族の元へ巣立って行きました。 みんな、ご家族をシッカリと癒し幸せにするんだよといつもの事ながら巣立つ前に言い聞かせて送り出しました。 お母さんのOHANA と違いシッカリとしていて賢い子どもたちなので、キット大丈夫だと思っていますが。。。😅環境で変わることも事実なので💦💦💦どんな男子と女子に育つのか知りたいので里帰りして欲しいなぁ😂だって、一歩にとってもOHANAにとっても初めてのbabyだったので思入れ深いですしね。。。育てた我が子をいつまでも見守りたい親心です‼️ もしかしたらOHANA にとっては最後の子になるかも。。。次の交配はせずに里子に出そうかなぁと思っているので💦💦💦 Ohanaのことは後ほど。。。決心が固まったらホームページのお知らせに載せます。 そんな思いもあるので。。。虎之助、レナちゃん、Ponoは特別な子どもたちです。是非是非、遊びに来て欲しいです🥰