一歩とOHANAの初めての赤ちゃんも・・・

1月16日に生まれて早いもので今日で生後25日になりました。だいぶシッカリと・・・よちよち歩きではありますが四肢を使い歩いています。仮称J(一歩に良く似ている一歩Jrから)は小走りで走ります。いがと早い?
今日、初めて庭で10分ぐらい日向ぼっこをしましたが・・・全然四人とも動じずに歩き出しました。DNAが強いのかも・・・一歩は度胸あるし、OHANAは幼児の頃を知っているオーナー様方はご存知の通り頭の中にお花がいっぱい咲いてるんじゃないかと思うような明るさと天真爛漫な子だったから、その二人のBabyだから動じるはずないですかね??? でも二人とも性格はピカイチに良く可愛いから、Babysも早くも可愛い? jはすぐにひっくり返ってお腹見せちゃうし、身体能力は一歩譲りで高く私の膝の上に難なくよじ登ってくる。他の子は登れないのに???甘えん坊で可愛い。
パンちゃんも同じような性格。
レっちゃんは・・・今のところ食いしん坊しかわからない???
残留予定のモアはちょっとキツめかも?早くも甘噛みをしてくる?
四人とも個性豊かで本当に可愛い。
Jは将来が楽しみ✨✨✨少し様子を見たいからJのご家族募集は少し先送りに???と思っているけど・・・明日、SARAの出産。ショークオリティを求めての交配だから、どんな子が生まれてくるのか楽しみ。SARAのけんは別の日にお話をするとして。 毎回毎回、頭を悩ませて?姫の子どもたちは結局4人とも残留。我が家が・・・子ども達の中に私たちが仮住まいをさせてもらっている感じになりつつあり・・・男の子であるJは本当に悩みどころ。フロントとか胸とか抱き上げた時の感覚とか一歩に似ている。ただ一歩と同じくデカくなる。近くにいてほしい?
モアは主人の好みの女の子なので残留???
レっちゃんとパンちゃんはご家族様募集中です。実物の方が数倍可愛いので家族の一員として迎えたい方はご連絡くださいませ。 よろしくお願いします。