フレンチブルドッグ可愛く成長中PART❷


今日で生後36日 お迎えまで1ヶ月を切りました。
個々に性格もわかるようになってきて成長を感じられるようになる一方、人間の子供と同じで反抗期?呼んでも来なかったり、興味をたくさん持つようになったり、怒っても聞かなかったり、諦めずにいつまでも呼びなきをしたり自己主張が?
我が家のANELAはモモの性格にどことなく似ていて、おっとりのマイペース。
女子のティーちゃんは少しジャジャ馬姫ぽい・・・自己主張をするときは一丁前に吠えて文句を言ってくる。
おーくんは周りをしっかり見て行動するしっかり者。
ロイは甘えん坊全開???いつでも抱っこをせがんだり、お腹が空くと諦めずに、永遠と要求泣き
ブッチは兄弟と遊ぶのが大好きなマイペースで食いしん坊?
みんなかなりの甘えん坊かと思いきや底なしの甘えん坊はロイだけで・・・愛情たっぷりと育てたせいか他の子は意外とマイペース?????MOMOママの血が強いのかも? でも皆んな可愛い❤️