バタバタしていて・・・

今日12月28日、ちまきが年の瀬のご挨拶兼ねて来てくれました。 巣立っていらいかなぁ???パパやママには何度か会っているけど、ちまきとは本当に久しぶりで。 小さい頃のままの性格でおっとり・・・感情もおっとり?ちまきの個性。。。まったりできてホンワカ。相変わらず可愛かった。 せっかく来てくださったけど・・・夕方に病院を予定していたのだけど息子が合宿から帰ってくるから迎えに来てほしいとの事があり午前中に病院に行かなければならなくなり?????本当に久しぶりに会えた、ちまきとも30分程度しか居られず?
パパさんやママさんにも申し訳ない事をしてしまって本当にごめんなさい。
また、お越しください。本当にすみませんでした。

ちまきを見送り急いで車に乗り込み、OHANAの受胎確認と琥珀・瑠璃・雛・蓮のワクチンを打つためにいざ出陣。 11時半に病院に駆け込めてギリギリセーフ。今日は一人で全員を連れていったのでBABYSは車酔いはするし?はクレートの中でしているし、でも病院は午前中12時までだしゴタゴタしてバタバタで大変でした。先生にごめんなさい。ゲロまみれの?まみれかもと謝りお願いしました?流石に時間がなく一人で五人の処理をするのは無理でした? 姫ちゃんの受胎確認からしてもらったら・・・先生が一言『大きい』えっと思いモニターを見ると、確かに・・・背骨がしっかりとしていて一人一人が大きい?嬉しいけど予定日通りに生まれるのかなぁ???早まる???メチャクチャ心配。予定日通りにオペの予約は入れて来たけど前日だったら病院休みだから、別のところも検討しておかないととか頭の中がグルグル。でも、一安心。ちゃんと受胎してOHANAにとっても一歩にとっても初めてのBABYS。無事に生まれて来てくれますように。ワクワクです。 ワクチンを打つ時も巣立つ子たちは写真を撮ったりするけど、OHANAはなんせお花畑が頭の中にあるからじっとしていないので、先生ごめんなさい。車に置いてきますと言って退室。戻ったら瑠璃と雛は終わっていました???こんなものです。 帰りの車の中でも三人が変わるがわる吐いて車酔い?運転しながらできるだけ処理をしながら手に?はつくし?とにかくてんやわんやしながら家路につきました。庭に出してあげると、さっきまでぐったりして元気ありませんとしていたのに走り回って遊び出して、いつもの調子に??? はぁ・・・・・大変な一日だった?
でも、こんな姿に癒されて笑顔たくさん。疲れも吹っ飛んでしまうんですね❤️
それにしても可愛い?????