ノアちゃん&コトちゃん&蓮

14日 日曜日にノアちゃんとコトちゃん&蓮が遊びに来てくれました。
ノアちゃんとコトちゃんは姉妹。とても良く似ている二人。とても可愛いのです😍
コトちゃんはいつも我が家と私たちを覚えていてくれて飛び込んできてくれます。 ノアちゃんは・・・思い出してくれるまでに少し時間がかかるのかなぁ?どことなくそわそわするように感じる。姉妹のことちゃんとはすぐに打ち解けるのに。相変わらず仲良し🥰
うちは巣立つまで兄弟一緒にずーっといるから兄弟の絆が強いのか久しぶりにあっても、兄弟とわかってるんだねと言うように赤ちゃんの頃に遊んでいたように遊び出し、昔と何も変わらない気兼ねない接し方をする。凄いなぁーと思う。フレは知能が高いのですね❣️
帰る頃にはノアちゃんも私を思い出してくれて、涼しくなった庭で沢山、遊んだね。私が寝転ぶとノアちゃん、コトちゃん、蓮がみんなで襲いに来て揉みくちゃにされる。楽しかったなぁ🥰🥰🥰
蓮とも1週間ぶりに会えました。 ママが一生懸命に体重を増やすために手をかけてくれていて7日間で良い感じのに変わっていました感謝です。 日常はコトちゃんと暴れ回り遊んで楽しく過ごしているとのこと・・・・・本当に有難うございます。蓮帰るまで私の膝の上にいてくれて嬉しかったなぁ・・・めちゃくちゃやっぱり愛おしい子。
また遊びに来て下さいね💞