ドッグセラピスト犬になったAlanの報告


もう2、3年経つのかなぁ?ハンナの一番初めての旦那様のAlanが里子に出て・・・
セントバーナードの訓練をしてお渡しした事がご縁となり、お付き合いをさせていただいているドッグセラピストさんの所に迎えてもらってから。
時折、ご報告を受けたり、風の便りでポスターに載ってましたよと聞いたりと。頑張っているんだなぁと☺️
昨日、ラインを頂きました。
あるご利用者様にとても可愛がられていて、夢の中でもAlanに助けられたんだよと話をしてくださるぐらいにAlanを気に入ってくださっています。Alanは誰彼隔たりを持つ事なく笑顔で近づき挨拶をして空気を読みながら接してくれれいて私の良きパートナーと育ってくれています。Alanの里親を私に選んでくださったことを心から感謝していますとのLINEを頂きました。嬉しすぎて涙が頬を・・・そして主人と私たちこそ感謝だよねって❣️Alanをそこまで大切にしてくれてパートナーと言って下さるぐらいに信頼を寄せてくださっていることに。有難いねって話をしました。
とても心が温まるご報告をありがとうございました??‍♀️

ブリーダーの仕事は本当に見かけよりも数十倍大変で(グッチってごめんなさい)辛いと言ってしまうこともあるけど、皆さんからお便りを頂くたびにブリーダーをやっていて良かったと思わせて頂いています。
里帰りして頂いて、ご家族様、巣立った子供達の幸せな顔や、いろいろなエピソードを聞かせて頂いたりすると、本当に心から皆さんに感謝をしたくなります。ご縁を頂き繋がった方々が本当に素晴らしいご家族様ばかりで有難いです。だからこそ、皆様の信頼を裏切らない良きブリーダーになろうと思います。心身ともに健全で、ご家族様を幸せに出来るような子どもたちに育てようと頑張ろうと思います。
これからも一生懸命精進を重ねていきますので、宜しくお願い致します??‍♀️