ティグルの近況報告が届きました。

 

MOMOの子のティグルのご家族より先日、初めてキャンプにティグと言ってきましたと・・・動画などを添えて頂きおました。 初めての海にも動じることなく平然と波に近づいていく動画を見て『すごっ』と主人と話しました。 人が大好きで誰にでもお尻をプリプリして懐いていき、最近では近似のお店のおじさんにわしゃわしゃして貰ってから散歩に行くというルーティンができたとか・・・可愛すぎます❤️❤️❤️❤️❤️ ご家族の愛情を沢山貰っているからこそ精神的にもん安定していて何事にも動じることなく人に対しても警戒心がないのだと思います。本当に幸せなことだと思います。良い家族に恵まれて我が家から巣立っていた子どもたちは本当によかったです。
皆様に心から感謝です?