ソファーが大好き?


私の溺愛する子ども達が増えてソファーを占領?
ソファーの上で私を取り合う喧嘩もしばしば?早く仲良くみんなでソファーでまったりできるようになるといいなぁと思うこの頃です。
それぞれに個性が違うので、それぞれに可愛すぎて・・・愛が止まりません?
恩師に甘やかせすぎないようにといわれました?
そこはハッキリと可愛すぎて無理ですと言ってしまいました?
だって本当に可愛くって可愛くって仕方がないんですもん❤️

この子達が我が家にいる事に生まれてくれたことに全てに感謝したいぐらいに愛うしです。

この子達がいるから頑張れるし、ちょっと体調が悪くても、この子達のことを思ったら動けるし・・・むしろ寝込むなんてとんでもないと思っちゃうほど?この子達のためにも健康でいなきゃと健康にも気をつけるようになりました?

もちろん我が家には、このほかにも沢山の子ども達がいるので、その子達のためにもですけど?