スクスク可愛く成長中???


ブログの更新が体調不良のためダイブ出来ずにいましたが・・・やっと?体調も完治して体力も戻ったので、これから子どもたちのお迎えまで全力投球?

子どもたちの性格も固まってきて将来像が想定できる感じに精神も育ってきました。 ここ最近はヨーロッパタイプの子どもたちの子育てをしていたせいか・・・ この子達は、大人しく穏やかに感じます?
ほたる・ひまわり・バズの三兄弟がほのぼのと思っていましたが・・・それ以上にほのぼのしていて兄弟同士でのイザコザや喧嘩も殆どなく毎日を過ごしています。 5兄弟ですが家の中がとっても静かです?????
この子達だったら、きっと飼いやすいんだろうなーと思っている今日この頃です。
多分momoが穏やかで大人しくってガチャガチャしてなくホワホワと漂っている雰囲気を持っていて、控えめの甘えん坊でムギューとしたくなる性格だからMOMOに似てる子が多いから静かなのだと思う日々ですが・・・ROCK父さんに似てる子もいるので? ROCKは今では鳴くこともなく要求ボエもせず黙々と悪戯に励む?ヤツですが、赤ちゃんの頃は本当にうるさかった? 怒っっても無視をしてもヘッチャラで浸るら自分の要求を押し通そうと泣き喚く!!一時はゲージの周りにカーテンを作って泣き喚き出したらシャットアウトとカーテンを閉めていた時があったぐらいです???今のROCKからは想像できませんが? その血を確実に引いているであろうと思われる子が・・・一人? すこぶる頭が良くめちゃんこの甘えん坊ときたから??? あと2週間ちょっとぐらいでお迎えの時期を迎える子どもたち・・・問題のある子は少しでも改善をしておきたいと日々奮闘中です。 でも・・・・・可愛さが増してくるので、ついつい甘やかしたくなる心境に駆られています。 本当に可愛いんです?❤️❤️❤️❤️❤️