ショックは続く。。。???

またまた大ショックな事が起きてしまった? 来年来る予定だった私が欲してやまない血液をつぐ子が突然死してしまった???恩師のお陰でやっと外産の男の子を迎える予定になっていて、その子がくれば全てが回っていく予定だった。恩師ともうちらは無敵になれるねと夢を膨らませていたのに。。。なぜ突然???海外なので知る由もなく。ただただ悲しい。写真や動画でしか見てなかったけど、とても良い子。楽しみな子で早く会いたくって仕方なかった。だけど、行くわけに行かないし待つしかなかった。 恩師も気力が無くなったと。。。とても楽しみにしていたから。来年はJでショーを頑張るんだって。 二人して沈んだ。 私なんって気力が無くなった途端に具合が悪くなりウイルス性胃腸炎で寝込むほどの辛さを味わった?たぶん普段なら寝込まない? 今年は最高に良い年にで終われると思っていた矢先の出来事に言葉にならない。 でもきっと、恩師と私から託されて大切に育ててくださっていた方のほうが数十倍辛いはず。悲しいく心の傷は大きいはずだから。。。どうか悲しみ過ぎないでください。大切に大切に育てて下さって有り難うございました。Jのご冥福をお祈りします。