ガランとした犬舎・・・

今日ついに女子のリーダーのアンジュリーナと古株だった心優が里親さんの元へ・・・ 卒業生達のほとんどを面倒見て頂いている里親さんで、二人にとっては顔見知りがいて、幸せな暮らしを約束されている環境なので私にとっても本当に有難いことでNさんには感謝で一杯なのです。毎週のように旅行や色々なところへ連れて行ってもらって愛情たっぷりに注いでもらえる。二人には本当に幸せになってもらいたかったし、いつでも会える環境にいて欲しかったから・・・本当にこれ以上にないぐらいにありがたいことです。 特にアンジュは私じゃないとダメという所があり全くの知らない環境では難しい子だったので里親さんを引き受けて下さって感謝しかないです。子供の頃に遊んでいた小豆のいる家に行けるのだから不安もさほど感じずに数日で慣れてくれると思うし。 アンジュや心優にとってこれ以上の里親さんと新しいお家はないのです。私も含めて☺️ 感謝!!
でもガランとした犬舎を片付けながら心優との出会いやアンジュが私にとても忠実でいろいろ助けてくれてたことや色々なことが走馬灯のように頭をぐるぐる・・・別に遠くに行ってしまったわけでもなく車で20分弱の距離なのに。本当にいつでも会えるのに心がポッカリと。勝手なもので・・・? 今日だけは感傷に浸りたい気分。

二人とも本当に今まで、ありがとう。これからは何も我慢することなく人生を幸せに過ごせるから・・・
幸せにしてもらった分、新しい家族方達のことも幸せにしてあげてほしい。また会おうね?