アッくん血液検査してきました。


6月2日、生後31日を迎えて、ここまで頑張って一生懸命に生きているアッくん。身体能力も頭も異常なところが見られず、食欲も旺盛だし、目も見えていて兄妹とも遊んだりしてるし、後追いもするし、ただ成長が遅いだけなんだと思い始めて・・・でも、可愛くって可愛くって仕方ないのに、突然に虹の橋を渡られたらと。。。急に状況を把握したくなり病院へ連れて行きました。 あまりにも小さなアッくんが歩いて人を追いかけて寄っていく姿に看護師さんや獣医さんも微笑ましくなるぐらいの可愛さとアイドルでした?
血液検査をお願いしたところ、あまりの小ささに、少しずつでも大きくなってるなら、もう少し大きくなってからの方がと先生もアッくんを心配して言って下さいましたが、可愛くって仕方ない子が突然に天に帰ってしまう覚悟が欲しいと無理を言い検査をしてもらいました?
結果・・・・・殆ど正常値で多少の???があっても想定値内で問題ない?1つだけ・・・血液中の栄養分が不足しているとのことで原因を調べるために、ちゃんとした検便と尿検査をしましょうと言うことになりました。検温した時に体温計についた検便では虫も何も見つからなかったけど一応念のために近々、取って持っていく予定です。
重大な病気はなく安心しましたが人は欲張りなもので、もしホルモンの関係なら治療で直してあげられるならと思ってしまって、ホルモン系の検査をと話をしましたが、食欲旺盛で、これだけ元気でしっかりとしているなら無理して辛い検査をさせる必要はないのでは???何にせよ、もう少し大きくなってから考えましょうと言うことになりました?
ご飯を食べるようになり600g近くになりました。だけどまだ、ティーカップフレンチです?それもまた、アッくんの個性なのかもしれないし、元気でいてくれれば良いかと思っています✨✨✨
虫下しをしても体調を崩すことなく、食欲も旺盛。今日から3回食にしたけど、いつでも真っ先に食べ始めるのはアッくん。小さな体の何倍もの大きさに膨らませたお腹と離乳食だらけの顔で食べたよと私を覗き込む姿がぷっと吹き出してしまうくらい可愛い?❤️❤️❤️