アッくんなりに成長中❤️

                      座って待ての練習中。

                     お行儀よく整列してマンマ

生後41日目。
エマ、タケちゃん、オウくん、アッくん離乳食もモリモリお行儀よく食べられるようになりました。
最近では号令をかけられずとも、モゾモゾしてしまうけどお座りをして待つような行動をするようになりました。
断乳も土曜日から始めています。Hannaママはクンクンと子供達を恋しがり泣いていたりしますが、子供たちは平然としています。来週の月曜日あたりになればおっぱいも出なくなると思うので一緒にいる時間を作ってあげようと思います。。。Hannaのために?

みんな健康にスクスク心身ともに成長してくれていることに日々、感謝しています。個性がそれぞれに出てきてますが・・・変わらないのは甘えん坊と言うことです?抱っこが大好きな子供達です。サークルの中に入ると我先にと寄ってきてピーピーと大変なことに???可愛すぎてみんなをムギューとしちゃいます❤️

アッくんは彼なりの成長をしてくれて大きくなってきてティーカップも卒業です。一番よく食べるし兄弟に構われて必死の反撃をしてるアッくんが頼もしくもあり可愛い❤️
噛まれて痛そうに鳴いているアッくんを見ると流石に噛んでる子を注意してしまうけど?(いつもなら関与しないで見守る?)
それぞれに立派な歯も生えて噛まれるとかなり痛い・・・アッくんはまだ少し皮膚が弱いせいかすぐに傷がつくみたいで後ろ足に転々とした傷跡が・・・みんなに噛まれてる?痛々しいし可哀想なのでついついアッくんには過保護になってしまっている???
アッくんと呼ぶと必死に走って駆け寄ってくる本当に可愛い?
彼なりに順調に成長してくれていることに日々、感謝。
人の心にも寄り添う優しさを持っていると感じる出来事もあり、主人とアッくんは他の子と違う何かを持って生まれてきたんだよと良く話をします。私たちにも架け替えのない小さな命の強さを教えてくれています。アッくんが生まれくれたことにも感謝しています。彼と過ごす日常を大切に過ごしたいと思っています。
でもきっと・・・我が家の子供たちは巣立ちたくなると自然に呼び寄せるので、いつかはアッくんも素敵なご縁を呼び込んで巣立っていってしまうのかなぁ?考える寂しくなるので考えないようにしよう?