アイドルあっくん



順調にスクスクと育つことにスイッチが入り少し小ぶりではあるけれど順調に育ています。 性格もオンオフがしっかりとしていて、抱っこが大好きで、とても可愛いです? ヒヤヒヤ、ドキドキで過ごしてきた時期を振り返ると今では笑ってそんな時があったと言えることが嬉しい。 元気に育ってくれて、良い子に育ってくれて本当にありがとう。アッくん❣️ 嬉しすぎて涙が出ちゃいます。
そして、あっくんは自分でやはり巣立つ事を決めたんですよね?
私たちが一番、安心してお任せできるご夫妻で幸せになれることが約束されている場所。
我が家の引退した女子たちを沢山引き受けて頂いているオタクです。 みんな、お嬢生活が身についてしまって、あっくんに会うために全員里帰りをしてくれましたが・・・久々のコクな庭にヘベレケになってしまっていました?
2泊3日の旅行の後といういこともあるかもしれませんが・・・楽しそうな写真を頂いていました。
                クルミ・心優・アンジュリーナ・あずき

女子限定のご家族でしたから・・・お話をいただいた時は何度も男の子ですよと確認してしまいましたが、あずきたちが良いならあっくんをあずきたちに育てさせますと言ってくださって???突然、天から舞い降りてきた、これ以上ないお話にびっくりしました。

アッくん・・・大勢の中の一人じゃ嫌になったのかも?おてんばなエメに寧々に蘭丸に揉まれることに疲れたかなぁ?あっくんと離れるのは寂しいし、とても悲しいけど、絶対的に何かがあっても寄り添ってもらえるし愛情たっぷりかけて至れり尽くせりで暮らさせてもらえて、おね様方にも可愛がられて暮らせていけるのだから、あっくんが幸せになれないわけがない❣️❣️これ以上のご家庭はないのです。
いつでも会える距離ですし、ちょこちょこ来てくれるので、笑顔で巣立たせてあげなきゃ???
強運の持ち主であるアッくん・・・ご家族のことみんなを幸せにしてあげないとね。
ご家族様とみんな(あっくんも含め)が幸せでありますように・・・私の願いです。