ももぞうが巣立って行きました。


7月23日15時 ももぞうのご家族様がお迎えに来ました。
ももぞうは師匠が作出したカプリくんとSaraとの間に授かった四人兄妹の一人です。
ショードッグのクオリティーを求めて交配をして生まれた子達なので粒揃い。お父さんとお母さんのそれぞれを引き継いでいて、骨が太くってフロントが広くバランスの取れた子達です。そして性格がまた可愛い❣️❣️

ももぞうは見ての通り、そこに居てくれるだけで笑みが溢れてしまうほどのなんとも言い表せない可愛さを持って生まれてきました。主人にそばに置いておきたいと言わせてしまうほどの?
疲れてイライラしても嫌な事があって落ち込んでもふっと目をやりももぞうを見るとすっと気持ちが温かくなって笑みが溢れます。本当に魔法を使うかのように心を温かくしてくれる子です。
巣立ってしまうと、とても寂しい?
性格も甘えん坊で抱っこが大好きで人に耐性て温厚。兄妹同士になると我慢は沢山するけど怒ると怖い面もあったりでも寧々に比べたら全然優しい性格?

お父さんやお母さんに沢山の微笑みと癒しをあたててお仕事の疲れを飛ばしてあげてね。困らせるようなイタズラは控えめにね❣️

?ご家族様へ?
大ママ馬鹿かもしれませんが本当に可愛い子です。成長していく中でイタズラも増えて困らせることもあるかもしれませんが、ももぞうと折り合いをつけて乗り切っていってくださいね。心配をしていた食事などのご報告も頂き安堵しております。ももぞうは適応能力に長けているみたいで良かったです。そして何より送って頂いた動画を見て、お父さんとお母さんが愛おしく接してくださっていることに感動しました。絶対、ももぞうは良い子に育つと感じました。本当にありがとうございます。
これからがスタートなので初めてのことで分からない事や不安なことなど沢山あるともいますが一緒に子育てをしていく気持ちで私もいますので何時でもご連絡くださいね☺️
音信がない時・・・ももぞうに会いたくなったら会いにいってしまうかもしれません。家族で美味しい中華の外食をするという口実で???

今後とも末長く宜しくお願い致します??‍♀️