ほたる&ひまわり/フレンチルドッグブリーダー


早いもので3ヶ月になりました。 赤ちゃんぽさも抜けつつある二人ですがぽちゃぽちゃして丸いので十分に子どもぽさもある二人です。とても可愛いです❤️❤️❤️ 性格が本当に違いうので面白い!! 悪さをして怒られると、ほたるは飛んできてゴメンなさいと必死に甘えるゴマスリタイプ。 ひまわりは、その場でキョトンとて反省してますを醸し出し呼ばれるまで動かず・・・ 爪切りも痛くても動かないでじっと我慢するのは、ひまわり。 ほたるは暴れまくるので誰かに抱っこしてもらって誤魔化しながら切るタイプ。 気が強いのもほたる。ひまわりはのほほんでビビり。 甘え上手なのはほたる。ひまわりは甘えたくて寄ってくるけど気を遣って待つタイプ。 共通点は二人ともに愛らしくって可愛い??親バカかかもしれませんけど?