ほたるは本当に我が家では性格が良い子

向かって右からほたる。DON。姫
凛々しすぎる三人?DONが一番幼いせいかDONの方が女子っぽく見えるような見えないような?

子ども同士すぐに馴染んだけど・・・姫とDONが強くってほたるはやられっぱなし?
恩師のところにいる時の話だとめちゃくちゃ内弁慶で家の中だと悪で他の子をいじめると言っていたけど??
家では真逆???ほたるが一番弱くって、いつも私に逃げ込んでくる。そこに姫が焼き餅をやして余計にほたるを唸りながら追いかけ回して頬を噛もうとする。DONも姫に便乗?
今のところ、そんな感じで戯れ合う三人。仁が入るともっと酷いことになるので子ども組から卒業とさせたので人はいない?