ひまわりが巣立ちました /フレンチルドッグブリーダー


10月23日 晴天 二人のために私が作ったお揃いの首輪をつけて最後の記念写真。
ひまわりの新しい家族が決まり、家族の元へ巣立ちました。 6歳になるフレンチブルドッグのお姉ちゃんが居るお宅で、とても素晴らしい家族です。 ひまわりも安心して幸せになれる確信が持てます。 数日前から、ひまわりが巣立っていく予感があり、ひまわりを強く抱きしめてポロリ?ヒマはママどうしたのと見つめて頬を舐めてくれました。おっとりとして甘えん坊うだけど人に対して優しい一面も・・・本当に可愛い我が娘。 信頼できる家族とのご縁があって心から感謝です。 いつまでも幸せにね・・・たまには会いに来てくれたら嬉しいなぁ?