ご飯を食べた後に・・・

食費が終わった頃に食器の回収に行くとDonが食台を被ってスマしてクッションの上にヒョコンと座ってるのを発見? あまりの可愛さに写真を連写しちゃいました??? 最近は悪戯盛りで色々なことをしてくれるドンちゃんです? 庭に出れば色々なところを穴掘りまくり人工芝の上に砂利が散乱なんて当たり前・・・悪戯できることを探し回っています。 みんなが通る道なので仕方ないと多めに見てますがキーとなってしまうこともしばしば?最近では怒られることをしてしまった時は私の目を見ずにスーと姿を消し、ほとぼりが覚めた頃にママと寄ってきて抱っこをせがむ?要領良くなってきて流石末っ子と思ってしまうのです?
Donの憧れは一歩くん。一歩くんが庭に出るとずーっとクッいて歩いて遊んでとするのですが大人なの一歩はスルーします。相手にされないと玩具を咥えたままつまらなそうに私のところにくるのです。
末っ子のDonくん可愛いんですよ❤️