ご縁に感謝

素敵なご縁を頂いたことに心から感謝致します。 女子たちのシーズンを迎え交配をする前…半年以上も待って頂いていたオーナー様に一般募集をする8月7日より1週間早く7月30日より見学をして頂いてベビーたちに会って頂いております。 そして、Hannah baby Greenくんと MOMO baby ネイビー君のが家族が決まりました。
素敵なご家族の一員にして頂けること心から感謝です。 お迎えまで大切に育てて無事にお渡し出来るよう頑張りたいと思います。 お迎えまで時間がありますし、ご都合の良い時にお気軽に会いに来て頂ければ子犬達も匂いを覚えて安心できる様になって行くと思うので何度でも足を運んでくださいね。 本当に私どもの子犬達を長い時間お待ちくださり、このような良いご縁を頂けたこと本当に有り難いです。 改めてこれからも宜しくお願い致します。