⛄️この町にも雪が降り始めました⛄️



空気の冷たさを感じ周りで沢山雪が降っているからだと日々思っていましたが・・・
今朝の空はいつもと違う感じがして子ども達を早朝から出してバタバタと早めに動いていました。天気予報が大当たりです。
昼過ぎから雪が舞い落ち始めました。段々と雪も大きくなり積もりそうな雪に変わってきました。すごく降り積もる前に一歩とCOCOを遊ばせてあげたくって庭に放ちました。
二人とも、とても楽しそうにはしゃいでいます。
私は明日がどうなるのかが心配で・・・積もったらどう動こうかと考えてると一歩もCOCOも私を気遣って代わる代わる来てくれるので?明日のことは何とかなるかと自然に思えて楽しく二人と遊んでしまいました。
二人とも本当に優しくって良い子✨✨✨私の自慢の息子と娘です?