明日9日DONと心のBaby琴ちゃんが巣立ちます。

こんな親子の姿も明日の朝で最後・・・最近では琴の自我が芽生えてきて心に本気で怒られて押さえつけられたり、首の辺りを噛まれたり(本気ではなく真似程度ですが💦)とヤンチャぶりも一際目立ってきているのかなぁ??
人に対しては、従順で甘えん坊で抱っこしてと寄ってきて抱っこをしてあげると一時寛いで、みんなの所に戻っていくのだけど反抗期か???なんだか心がやたら怒っている🤣🤣🤣でも可愛くて仕方ないので、いつも気にかけて遊んであげたりと面倒を見ている優しいく厳しい母を心はしています。
生まれた時から今まで離れる事なくいつも、見れる側にいた心母さんから明日、巣立つ琴ちゃん。心配もありますが心や私たちから沢山の愛情で包まれ育った琴だから、大丈夫と信じています。心の面倒臭い一面を受け継いでいないことを願っています。何か・・・環境が変わるとご飯を食べない。数日、食べなくてもガリガリになっても食べない。精神的なストレスに弱いなど🥲どうかどうか引き継いでいませんように🙏💦


🍀ご家族様へ🍀
落ち着くまでは、ご迷惑にならなければ、ご家族様とも密にコンタクトをとっていきたいと思っています。
心の面倒臭い一面が遺伝していたら心配や不安な思いをさせてしまうこともあるかも知れません。いつでもご連絡ください。面倒臭い一面を克服すると育て方次第ですが心のように本当に良い子になります🥰私も沢山沢山、悩んだり心配したり、不安になったりと・・・今でも爪切りや耳掃除など勘弁してと思うこともあります🤣でも時間が経てば経つほど一緒の時間が長くなれば長くなるほど距離が縮まり絆が出てき居なくてはならない存在になります。ゆっくり一歩一歩で良いので琴の良きパパ・ママになってあげて下さいね。宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️