恩師と素晴らしい子どもたち🍀


一歩とCOCOは私の尊敬する方から譲り受けた子どもたちです。
フレンチブルドッグにひかれブリーディングを始めたいと思った時に沢山のブリーダーさんの所に行きお話を伺い勉強をしていました。その中でも親身になって教えてくださる方に出会いましたが騙され色々な事があり私が悩みどうしていいかわからないぐらいの悲しみやもどかしさ・悔しさ・そして自分の無知さに打ちひしがれていた時に手を差し伸べてくれたのがAさんです。 私が本気で良い犬を作りたいならと今までブリーダーに譲ったことなど1度もなかった方でしたが初めにドッグショーでも通じる子を持って頑張ってみなさいと一歩を私に託してくれました。そして将来を考えて次にCOCOを良い子犬を産み将来に繋げるためにと託してくれました。本当に心から感謝しています。感謝しても仕切れいないぐらいの恩がある方です。そしてフレンチブルドッグに関しての師です。日本でこんなに勉強をして素晴らしいフレンチブルドッグを作る事ができる方は他にはいません。凄い方です。
Aさんと知り合えなかったら未来は見えませんでした。
MAHAKALAと言う犬舎名も私が大黒天にしたいと言ったら英語ではMAHAKALAと言うと教えてくれたのです 。すぐにその犬舎名にしたいと思いました。
Aさんが名付けてくれたと言っても大袈裟じゃないと思います。
この犬舎名を大切にして汚さないようにしなければいけないと!!
Aさんが一歩とCOCOを私に託してくれたお陰でMAHAKALAの未来を思い描く事ができます。

一歩とCOCOCは本当に素晴らし子たちです。愛さずにはいられない性格をしていて私たちを癒してくれています。この子達がいてくれるから励みになり頑張れます。
この子達は私の何者にも変えられない宝です。