尊&愛 60days



心が授けてくれた尊と愛も生後60日を迎えて益々可愛くなって来ました。
WAKUWAKUの子育てをしているとあっという間に月日が流れブログをアップしなきゃと思いながら・・・気がつくと????

尊は素直で甘えん坊で、とっても可愛い性格をしていて癒される。
愛はクール?用事がなければ側に来ないし抱っこ嫌いだし???そのくせ臆病で物おじして初めてのやる事や場所に行くと尊の行動を見てからとか私に抱っこをされないと動かない?内弁慶タイプ。
見た目も中身もタイプが全く違う二人。
どんな成犬に育ってくれるのか楽しみで仕方ない。
蛍以来のMAHAKALAの子どもたち。
良い成長をしてくれますように・・・??