マハカラ犬舎に里帰りしてくれました。

今日はとても、楽しい1日でした。 午前中にソウタ(モモの初めてのBabys)午後にまーちゃん(ソウタの兄弟)が会いにきてくれました。
ソウタの笑顔最高🥰
ソウタはお母さん大好きっ子。ヤキモチ焼きだった🤣🤣🤣🤣🤣
ソウタの小さい時はしっかり者の長男タイプだったと思う。その気質も少し残っていて小さな子に対してはめちゃめちゃ我慢して偉いお兄ちゃんで遊んでくれました。ありがとうねソウタ❣️
また会いにきてね。

まーちゃんはウチのチビギャング団とおばさん軍だに手厚いwelcomeを受けてタジタジごめんね。もう少し歓迎の仕方を教えないとだね😅でもマーちゃんは巣立った時より良い子になっていて品があるような雰囲気を持っている女の子に成長していました。共働きのお父さんとお母さんを困らせる事なく日々を過ごしていると。。。まーちゃんが中心の生活となり、まーちゃんがいない生活は考えられなとお父さんとお母さんに溺愛されているけど、我儘なく程よい距離感を保てる素敵なレディー。久しぶりに会えて本当に嬉しかった❤️❤️❤️❤️❤️
Lucyの子どもたち三人とも上手に遊んでくれました。まーちゃんたちが育った時には怖いアンジュや心優が群れを仕切っていた時だから徹底してマナーを教えられていた組に入る。そしてセントバーナードのREXなど超大型犬もいる時期だったから大型犬は優しいく遊んでくれる。先輩犬と下の子には低姿勢で・・・と学んでいたことをしっかりと覚えてくれていて本当に上手に遊んでくれました。多分あーちゃん気疲れして大変だったかも・・・ありがとうね。沢山遊んでくれて。お陰でご飯も完食して爆睡してます。とても楽しかったみたいです🥰

こうして成長を見せてもらえる事は本当に嬉しく感謝です🥰
巣立っていてしまったら、どう過ごしているのかもわからないというのは寂しすぎますからね。会いにきてくれて覚えていてくらなくても、距離を置かれていても、会えて元気にしてくれていて、ご家族も巣立った子も幸せに暮らせている事を感じることが心をHappyにしてくれます。何よりものご褒美に感じます。

今日は里帰りをしてくれた以外にも幸せのお裾分けをいただけました。
OHANAの姉妹のHUALIがお姉ちゃんになりました。妹(人)が出来たのをLINEのアイコンで発見。すぐにLINEをしてしまいました😂素敵な写真も沢山見せていただいて、優しく妹を見守るHUARIがいて心がほっこり。そして写真から伝わってくる妹ができて嬉しいって・・・ウルウルしちゃいました。ご家族様も二人の娘に囲まれて毎日楽しく過ごしていると。心が幸せ気分でいっぱいになりました。

今日は本当に素晴らしく幸せな日でした。幸せを分けてくれたソウタ、まーちゃん、HUALI、そしてご家族様に感謝いたします🥰🥰🥰ありがとうございました。