ナオ(雅)が巣立っていきました。


生まれた時から私のお気に入りで名前も雅と名付け育て来ました。本当に性格が可愛くって気がつくとそばに来て膝の上にいてノンビリとしてる様な子でした。最後の最後までご家族を募集しようかどうしようか。。。ホームページに掲載しては辞めての繰り返しをしていました😂だけど雅を改めてナオの性格はやはりワンオーナー。。。要するに一般のご家庭の中で愛情を注がれてこそ生き生きするのだろうなぁと。なんせドッグセラピーや看板犬になるような性格の兄達がいて、その性格をついでいる様なナオです。きっと巡り会えたご家族様を幸せにして自分も幸せになれる子だと。。。可愛いからだけで、抱えてはいけないと思って募集したときに。。。巡り合わせだった。。。よりも運命だったのかも知れません。次の日にはご家族様が決まりました。とても素敵なご家族様でフレに対する愛情もとても深いお父様とお母様でした。ナオを是非ご家族に迎えて頂きたいと心の中で思える方々で。。。ナオを迎えたいと言って頂いた時に心から感謝しました☺️ ご家族様へ すごく近いわけではありませんが。。。お時間のある時には遊びに来てかださいね☺️💕たわいない話でも、ナオちゃんを姉妹の雫と遊ばせたら、おばさんたちに相手をしてもらうのでも構いませんので。。。おこえかけくださいね。今後とも宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️