クリスマスイブに尊巣立ちました。

尊が帰って来てから、一歩との距離が出来てしまい、尊の父さんでもあるディランもいるけど心と違って息子の感情はないから一歩と一緒に尊を追い込もうとする。ショーの合間に帰ってきてるDONちゃんもいるけど尊と二人で出したら尊がDONちゃんに乗って腰を振る😅ショー関係ないなら良いけど今はショードックのDONちゃん怪我などさせたり、ましてやヘルニアなどとんでもないことで・・・一緒に出してあげられない。女子とも無理で・・・結局ひとりぼっち🥲つまらなそうにしている尊を見ると辛くって。なんとかしなきゃと本当に悩んで悩んで・・・オーナーさんに頼ってみようと。尊の行動をあっけらかんと笑い飛ばしてくれる犬好きで犬の事を理解してくれる信頼できるオーナー様に連絡をしてみようと・・・今まで友達や知人にはやっていたけど、オーナー様に本気お願いをする連絡はしないと決めていたけど尊のために何か行動を起こしてあげないとと思い切って連絡をさせて頂き、快く受けてくださって我が家の近くに住む息子さんが見学に来てくださいました。
尊は運命を感じたのか・・・その方を望み待っていたのか会って数分で心を最大限に許し、甘えて抱っこをせがみ、抱っこされると降りたくないとしがみつき本当に大変だった。尊やめなさいと言うとチラッと私を見てバイバイと言われたように感じる顔をしてた。望んだ事だったんだね。こんな風に抱きしめて愛情をくれる方を待っていたんだねって感じた。一度も私のところへは戻ろうとしなかった。寂しくもあったけど、尊を抱きしめて舐めまわされたり降りないという尊に大丈夫だよ一緒に帰るからねと言ってくださってる姿を見て心から感謝と安心と今度こそ本当に尊の居場所ができると嬉しかった。オスの群れは冷たいもので一度出ていったら仲間だった子が帰ってきても匂いが変わってしまうからかよそ者扱いをするから今の我が家には居場所なかったから・・・色んな意味で辛かったもんね尊。ごめんね。
でも、もう大丈夫だね。お家での動画を送ってくれて見せてもらったけど大きな体の兄弟が出来て、いつも一緒にいて遊べる子もいて、楽しそうに遊んでいる尊の姿がそこにあったから。ちゃんとご挨拶もできたんだね。本当に良かった。

🍀オーナー様と息子さんへ🍀
この度は、お力をお貸しくださり、快く引き受けてくださってご縁を頂けたこと心から感謝いたします。
今日の様子ですと尊が我儘坊主のだったこと化しているので、正直、あそこまでの尊は初めて見ました。車に乗っても膝の上に乗り降りる事なくじっとして運転の絶対邪魔になるのに・・・大丈夫ですなれってますと笑らって言ってくれる心のゆとりに本当に救われました。ありがとうございます。でも怒るときはしっかりと怒ってくださいね笑 打たれ弱いので一括するだけでショゲマス。怒られないと、まだ許せれる?と試してくるかもですから。時々は、どんな様子か連絡いただけると嬉しいです。信頼しているので安心してますけど・・・尊が良い子でいるのかが心配で笑🤭本当に有難うございました。尊が混ざったことで幸せが倍増してくれる事を祈っています。皆様が健康で幸多き事を願っています。尊のこと宜しくお願い致します🙇‍♀️