みんなが巣立ち・・・ANELAは


兄弟全員がいきなり居なくなって何が何だかわからず遠吠えをして呼んでん泣いていました。食事もほとんど残して、何時もの元気も昨日はありませんでしたが、今日は元気いっぱいのANELAに戻りパパに遊んでもらって、お兄ちゃんにちょっかいを出して遊んでと食事の邪魔をしたり家族を独り占めできることを喜びを全身に感じています???
写真はパパの洋服を剥ぎ取ろうとしているところです???
兄弟がいるときは家の子なので後回し後回し・・・手をかけてあげられないと可哀想な環境にいました。我慢を沢山させていました。その分、これからはたくさんの愛情と手をかけてあげようと思います?
本当に可愛い子なので・・・お転婆ですけど?