まるで三姉妹のように?


兄弟と離れてから7日・・・ ずっとホタル&ひまわり姉妹といるみかん。 当初は寂しそうな雰囲気も出していたけど今では三姉妹だったようにホタルとひまわりに溶け込んでいるけど・・・ ひまわりを独り占めしたいみかん。 ホタルがひまわりに近づこうとすると割り込む・割り込む(笑) 今日は特にそれがひどくってホタルを追い払うときにマジギレしているような顔で追いかけていて?みかんの独占力というか・・・どこかで寂しさがあるのかなぁって思いってしまいました。 早くお迎えに来てくれると良いね?みかん・・・もう少しの我慢だよ! みかんはとっても頭よく賢い子だから家族の元へ行ったら絶対に可愛がられること間違いなし!! 巣立ちの時が近づくと寂しさと嬉しさが混じりなんとも言えない気持ちになるけど・・・みかんを見ていると、みかんの感情がどんな感じなのか切なるなります。 みかんは多頭より家族みんながみかんと言ってくれる環境の方が幸せな子なのだと肌で感じます。 あと、もう少しだからね家族が迎えにくるから我慢してねって毎日毎日みかんに言っている私がいます?そのぐらい感情を伝えてくるみかんが・・・?